徐々に・・・・・・パクスファンの部屋

2012年06月01日

先程木曜日のハングル教室が終わりましたメモ

回を重ねる毎にパク先生と生徒アジュマの親密度は深まる様で私としては一寸嬉しいし有難い気分ですグッド

今回新たに合志市からの参加者がありまして何か凄く楽しさ倍増です若葉

今日の教材はチャンドンゴンさん主演の新ドラマ「紳士の品格」の1シーンでしたが新しいドラマで

皆興味深々・・・会話では結構先生の説明に納得し質問も多々ありました・・・・パソコン

家主の私はと言うとまだ初歩の初歩でチャン・ドンゴンさんとキム・ハヌルさんの話が速くて速くて・・・・・・ダッシュ

付いていけない私は日曜日のゆっくり優しいハングル教室で本気になりましょう・・・・・なんてね~ブー

と言う感じで今日自分で言えるハングル会話は挨拶だけと改めて再確認しましたエヘッ

そしてやっぱり日曜日には本気で勉強するぞーッて気になっている只今現在です・・・・・グッ

さて日曜日の私のハングルはどうかしら?

アッ!そうそう私と同じくハングルを覚えたいけど覚えられない方はご一緒に・・・・・は如何ですか?信号

飛び入り歓迎でお待ちしています~~~~クローバー
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋


同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
日本人・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)
 大衆演劇・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-25 07:05)

Posted by curisu25 at 00:30
Comments(0)韓流スター
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。