大盛況だったファンミーティング  パクスファンの部屋

2008年10月12日

昨日の弁天でのファンミーティングは皆様の温かい応援のお陰で笑いのある楽しい時間を過ごす事が
できました 本人は何度も感謝の言葉を繰り返し言っていました 熊本のファンクラブの様子が想像つ
かずパクスファンも初めての経験でしたので皆様に逢えた事で心より会員の皆様を信頼した様です
熊本はふるさとに似ていて大好きと言っていましたのでまた、近い将来来ると思います
パクスファンがビッグスターになる様に、パクスファンの部屋も大きく繋がりしっかり応援し支えたいと
思います 今後とも皆様のご声援どうぞ宜しくお願い致します
沢山の会員の色々なご協力で無事に終われたことを感謝して写真展打ち上げ会を予定していますの
で追ってお知ら致します 有難うございました
大盛況だったファンミーティング  パクスファンの部屋


어제 변천에서의 팬미팅은 모두의 따뜻한 응원덕분에 웃음이 있는 즐거운 시간을 지낼수
있었습니다.저는 몇번이나 감사의 말을 했었죠~ 구마모토의 팬클럽이 어떠한지 상상도
안가고, 박수환씨도 처음이여서 모두에게 만난것이 마음속 깊이 회원분들을 신뢰하는 것
같습니다.구마모토는 고향과 닮아서 매우 좋다고 합니다.
또한 빠른 시일내에 다시 올수있다고 생각합니다.
박수환씨가 빅스타가 될수있도록, 박수환의 방도 확장되어 확실히 응원하고 지원하고
싶습니다. 많은 회원분들의 여러 협력이 있어 무사히 끝난것을 감사드리며 기념으로
사진전을 예정하고 있습니다. 후에 공지드리겠습니다. 감사합니다.

ソウル支部が変わりました 
今後パクスファンファンクラブへのソウル支部(大塚さん)からの情報発信元は韓国人で現在ソウルの
大学で演劇映画科で勉強をしている男子大学生に変わりました 将来映画監督を目指している日本
語の上手な大学生です 実際に演劇映画にタッチする学生でパクスファンのよりリアルな写真と情報
を送ってもらえますので期待できそうです お楽しみに・・・・・
大盛況だったファンミーティング  パクスファンの部屋


서울지부가 변했습니다.
이후 박수환 팬클럽의 서울지부(오오츠카씨)로부터의 정보발신원은 한국인으로 현재 서울에서
대학을 다니며 연극영화과에서 공부하고 있는 남자대학생으로 바뀌었습니다. 장래영화감독을
목표로 일본어가 유창한 대학생입니다. 실제 연극영화에 접하는 학생으로 박수환씨의 더욱
사실적인 사진과 정보를 얻을수 있어 기대됩니다.






同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 07:59
Comments(0)韓流スター
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。