ニューストレイン  パクスファンの部屋

2009年04月18日

昨日のKABニューストレインもまた、とても素敵な内容で放送してくださいました流れ星
記者さんが自宅や詩吟を教えている保育園まで取材に来てくださったので、お見せするのに恥ずかしい場面もありましたが、国際交流を通してパクスファンに出会い、また今後はパクスファン活動を通し、韓国に限らず沢山のお国の方々と人と人との繋がりを広げていきたいという願いを皆様にお伝えする事ができたのではないかな~と思います・・・若葉

昨日、放送分の動画をUPしますとお伝え致しましたが、著作権の関係で自宅のTVに流れる映像をカメラで撮った物をチャプターとして載せます。ご了承ください。

ニューストレイン  パクスファンの部屋ニューストレイン  パクスファンの部屋










ニューストレイン  パクスファンの部屋ニューストレイン  パクスファンの部屋

ニューストレイン  パクスファンの部屋ニューストレイン  パクスファンの部屋









今後もパクスファンに暖かいご声援をよろしくお願い申し上げます!

同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 14:26
Comments(10)韓流スター
この記事へのコメント
はじめまして!
やっぱりこちらのことだったんですね^^
昨日の新聞を見て、おてもやんのブロガーさんのことかなぁ~?って思ってました。。
韓国ドラマが大好きなんで応援してます♪
Posted by えびす屋えびす屋 at 2009年04月18日 14:59
えびす屋さんこんにちは。
広報担当さんさんです。
あ~残念ですぅ・・・えびす屋さんにも、コンサートに来ていただきたかったです!!
お時間がある時は、ぜひいらしてください!お待ちしてます^^
Posted by さんさん at 2009年04月18日 15:22
2日続けて、スファンくんをTVで見る事ができて幸せでした!
スファンくんのイベントの裏で、代表やスタッフの皆さんの努力があったのだな~とつくづく感じました。。
おかげで、素敵なイベントに参加できた事感謝しています。
また、ぜひ熊本に来てほしいです。
スファンくん最高!!!!
Posted by チロル at 2009年04月18日 22:00
始めまして^^ さんしまいです。 宜しくおねがいします~
スタッフの皆様 お疲れ様でした。。。
昨年10月阿蘇まで 追いかけて~♪
今回はスリムになって 白くなって一段とかっこよくなってましたね^^
これからも 応援していきます~
皆様 ファイティ~ン!!!!
Posted by さんしまい at 2009年04月18日 23:35
待ってました!!!!
さんしまいさ~ん☆
そうですよね☆一緒にスファンくんのバースディをお祝いしましたよね。

さんしまいさんがニコニコで応援してくださる姿はとっても嬉しかったです!
どんどん、訪問してコメント残してくださ~い^^
Posted by さんさん at 2009年04月18日 23:59
kayoです☆

えびす屋さん。はじめまして。さんさんオンニと同じくパクスファンの部屋広報担当しておりますkayoといいます。ご訪問ありがとうございます。ぜひ、これからもスファンくんをよろしくお願いいたします。
Posted by しんりん at 2009年04月19日 19:08
さんしまいさん。
はじめまして☆

スファンくんがBIGになるよう念じましょぉ〜
(^▽^)

しかし、本当にかっこよかったですよね…
Posted by しんりん at 2009年04月19日 19:10
さんさんさん kayoさん 皆様~
宜しくお願いします。。。
早速チングに♫フリガナ付けて
貰って 覚える努力中~
皆さんは いかがですか~?
Posted by さんしまい at 2009年04月19日 21:11
さんしまいさん、さっすが~~
一日20回位は聞いてますが、覚え
悪いですね・・・・

でも何回聞いてもいい歌だな~って思います。
Posted by さんさん at 2009年04月19日 21:24
kayoです☆

あたしもフリガナつけてほしいです…ヾ(=^▽^=)ノ
確かにいい歌ですよね☆

あたしのチングがCDを買ってくれました☆
Posted by しんりん at 2009年04月20日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。