パクスファン特集⑨  パクスファンの部屋

2009年04月19日

弁天さんありがとうございます。
パクスファン特集⑨  パクスファンの部屋

パクスファン特集⑨  パクスファンの部屋

今日はとってもお天気が良かったですが、暑かったですねしずく4月でこの暑さなら、夏にはどうなってしまうんでしょう・・・・
パクスファンの笑顔をご覧になって、又一週間がんばってくださ~いクローバーfighting!!


パクスファン特集⑨  パクスファンの部屋


同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 22:14
Comments(4)韓流スター
この記事へのコメント
忙しい1週間が始まります

スファンさんの笑顔で癒されたいと思います
Posted by なおみ at 2009年04月19日 22:32
こんなに笑ってるスファンくん初めて拝見しま~す。
よ~し!一週間がんばれるパワーもらったぞ~~~
Posted by ゆずっち at 2009年04月19日 22:45
kayoです☆

素敵な笑顔がいいですね。最近、仕事にやる気がでないkayoです…
スファンくん〜!
元気ちょうだい(笑)

なんて弱音吐いていたらダメダメですね!
スファンくん達も頑張っているからあたしも頑張ります!明日から、仕事頑張ります!(・∀・)ノ
Posted by しんりん at 2009年04月20日 00:13
S.めぐみ様
 
IDパスワードを再度お送りしましたがエラーが出て送信できません
大変申し訳ありませんがアドレスの再確認か連絡をお願い致します
                  平野
Posted by curisu25curisu25 at 2009年04月21日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。