ハングル・・・  パクスファンの部屋

2009年04月21日

ハングル・・・  パクスファンの部屋


韓国語・・・皆さんはどのようにお勉強されていますか?教室に行かれたり、個人で先生に習われたり、独学って方もいらっしゃると思います。
私やスタッフも少~しだけ習った経験はあるのですが、やはり実践で使えない、勇気がない・・・などくだらない理由が邪魔します。
それは、身についてないからなのですが。。。今回の韓国スタッフの皆さんとのコミュニケーションは通訳さんなしには事が運びませんでしたアウチ
普段の日常会話から、ミーティングまで、通訳さんに頼りっぱなし・・・通訳さんも一生懸命お互いが理解できるようにしてくださるのに、気苦労が多かった事と思います。
これじゃーいかん・・・と言う事で、せめて日常の簡単な会話位は話したいと又勉強を開始しようと思います・・・いや、開始します肯く
先生に教えていただくのはもちろんですが、こんな勉強の仕方は良かった!などございましたら教えてください若葉


同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 20:39
Comments(3)韓流スター
この記事へのコメント
韓国語・・・
身につけたい。。。

本当に言葉の壁はイタイ(>_<)
喋れないつらさ・・・

なんで日本人に生まれたんだ?
なんて、思ったりして。。。

こんなに韓国が好きになってしまった今日この頃。。。
きっと前世は韓国人だったのかなーなんて・・・

本気で韓国語勉強します。

そして、ペラペラになります!!
Posted by kayo at 2009年04月21日 23:43
안녕하세요...

soohwan씨.제대로 밥은 먹고 있습니까?건강하고 있습니까?

만약, 침체했을 때, 이 blog를 보고 힘내 주세요.
우리 일본으로부터 응원하고 있습니다.

괴로울 때, 슬플 때가 있을지도 모릅니다.
그렇지만, 괜찮아.한 명이 아니어요.
우리가 있습니다.

신 사장님 귀하.

몸은 괜찮습니까?
무리되지 않게.
Posted by KAYO at 2009年04月22日 00:03
私も先日ココを通ったんです^^
スファン君、お馬さんに乗ったんですね♪
私も乗ればよかったかな(笑)
Posted by しもべ at 2009年04月23日 02:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。