お会いするものですね・・・-パクスファンの部屋

2009年08月09日

昨日姪の結婚式がありましたクラッカー ウェディングドレスのの姪は羨ましいほど細くとても可愛い花嫁さんでしたハート身内の結婚式でリラックスし、ずんだれて座っていた時、若い女性に「会長」と声をかけられました エッ!こんな所で会長?もしかしてパクスファンの・・・エエ~ お互い意外な所でお会いしましたって感じでしたがやはりそうでした 以前お会いしたKさんでパクスファンを応援して頂いている方でした肯く 有難い事にプロダクション移籍を心配されていましたがパクスファンにとって良い方に変わることを自信を持ってお伝えしました イヤ~~~ップライベイトタイムでもお会いするんですね・・・・・・パクスファン繋がりで 嬉しい事ですがずんだれていた自分に一寸反省しました 
お会いするものですね・・・-パクスファンの部屋



同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 02:21
Comments(2)韓流スター
この記事へのコメント
会長様
お久しぶりです^^

あっという間に2週間がたってしまいました。
訪問が遅くなってしまい、申し訳ありません。

その節は大変お世話になりました。

パクスファンの部屋、
暑さに負けず活発ですね(^^ゞ

福岡でオフ会もされたんですか?!
すごいです~

ジワジワ活動領域が拡大しているパク・スファンの部屋
これからも応援していきます!!!
Posted by K. at 2009年08月23日 09:38
Kさん

お久しぶりです お元気でしたか? 確かあの後韓国へ行くと予定でしたよね 如何でしたか? 私も行きたいな~って毎日です 又、遊びに来て下さいね
Posted by curisu25 at 2009年08月23日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。