翻訳・・・・・・    パクスファンの部屋

2009年08月14日

昨日パクスファンスタッフのチェ理事からコメントがありましたにっこりリンゴ 勿論ハングルでしたが翻訳機にかけて充分意味と気持ちは伝わりましたピカッキラキラ 国は違っても目的を同じくする人達と情報と心の交流ができることに幸せと満足感を味わっていますクローバークローバー ハングルが全く駄目(どうしても覚えられません・・)な私は、ついハングルの出来る人を頼って色々なことが不本意げんなりな結果に終わる事が多々ありましたムッ でも学習を繰り返しPCの翻訳機を利用する事を思いつきピカッました 遅い思いつきですが最近ではそれをよく利用して韓国パクスファンダム・カフェを訪問していますOK 心配性の私は最新のパクスファンの写真情報を見て、安心しています 肯く今ではパクスファンのファンカフェにも自分で書き込みをしています 勿論日本語で書き込みますが充分私の意志が伝わっている様ですおっ 確実にコメントが貰えていますのでどうやら韓国の翻訳機も活躍している様です そのせいか同じレベルで同じ気持ちで交流が出来ていると実感していますOK 願わくばチェ理事より一寸だけ早く翻訳機を卒業したいのですがそれは無理!!・・・・チェ理事はどうやら私の三男と同い年ですから・・・・
翻訳・・・・・・    パクスファンの部屋



同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 05:15
Comments(0)韓流スター
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。