嬉しいお知らせ

2009年08月17日

パクスファンのディナーショーではパクスファンの成長と共に、スペシャルゲストのイジフンさんのカリスマ性そして、イヨンホさんの気さくなスター性の魅力で本当に満足できるショーを見ることが出来ましたチョキ 今回うれしい事にっこりに熊本アジュマに好感度ラブラブを印象づけたイヨンホさんがパクスファンと同じプロダクションに所属する事が決まりましたおっ 先日のショーの最後でパクスファンと2人で歌っていた場面を思い出して頂けますでしょうか?ハートクローバークローバーとても好評でしたね 沢山のファンの方達がが再共演を望んでいらっしゃいましたがどうやら可能性が大になりそうですよ 楽しみですね~・・・・UP

イヨンホさん
パクスファン共々熊本アジュマをよろしくね~ 待ってますよハートキラキラピカッ
嬉しいお知らせ


嬉しいお知らせ




同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 05:15
Comments(5)韓流スター
この記事へのコメント
本当ですか!
事務所をやめたとの事で、心配してたんですが、
いゃぁ~びっくり!新しい事務所が決まった事
だけでも嬉しいのに、ヨンホさんと一緒だなんて!
じゃぁまた、二人揃ってのディナーショーや
コンサートもありえるんですよね。
楽しみにして待ってますので、はやく実現してくださいね!
Posted by ちーこ at 2009年08月18日 12:56
지금 서울사무소는 열심히 준비중입니다..

최고 보다는 늘 최선을 다하겠습니다...
Posted by 최정근 at 2009年08月18日 16:35
ちーこさま

お元気でしたか?
今回は大変ご心配をおかけして申し訳ございませんでした お陰様で全てが良い方向へ良いペースで向かっています イヨンホさんの件も貴女と同じ考えの方も多く事務所も考えて下さっている様ですね 韓国ではこのブログも毎日何回も見て貰っていますので今後もコメント下さいね 理事達からの直接の反応がありますから思いは必ず伝わりますからね・・・・・


チェ理事へ 

事務所の素早い反応有難うございます
最近は韓国のスタッフと同じ思いでパクスファン応援ができる喜びを実感しています ファンの方の応援も有難いですね
私達もまだ歩み出し始めたばかりのファンクラブです
常に最善を・・・・・がモットーです お互い目標に向かってアジャアジャ
ーファイティング!!
Posted by curisu25 at 2009年08月18日 21:08
와우~~ 세상에!! 제 사진도 있었군요...ㅜ.ㅜ
너무 늦게 블러그에 놀러와서 죄송해요.... 이렇게 절 기억해 주시는데....
열심히 하겠습니다!!! 아자아자!!
Posted by 이영호(youngholic) at 2009年08月24日 23:01
to 이영호

こんにちは 楽しくやっていますか? みんな貴方のことが大好きでよく、話題になります ドラマを見て貴方のを身近に感じているおばさんは多いですよ 熱い熊本の軍団のおばちゃんファンに感謝してね 又、会えるのを楽しみに~
Posted by curisu25curisu25 at 2009年08月25日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。