バリバリのミンヒェちゃん・・・・・   パクスファンの部屋

2009年08月22日

ミンヒェちゃんは私の韓国人の友人の娘さんですワンピース 今春、東京工芸大学を卒業してテレビ局の制作で頑張っている爽やかな女の子ですリンゴ兎 パーフェクトな日本語は感心するばかりですが素顔美人のミンヒェちゃんの仕事に向う姿勢とやる気はただ驚くばかりですチョキ 専門知識に語学力おまけに無敵の若さと素敵な笑顔クローバークローバー・・・・・今後バリバリ仕事をこなしていくミンヒェちゃんにハート
幸多かれ!!!!
バリバリのミンヒェちゃん・・・・・   パクスファンの部屋



同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 08:31
Comments(3)韓流スター
この記事へのコメント
ホントとっても感じが良い方で美人でした!東京の某TV局にお勤めとのことで芸能人の話,楽しかったです☆
日本へ来られて7年だそうですが、まるで日本人としか思えないほどの語学力ですね!
東京に行ったら、TV局行きます^^

誰ですか~??って言わないでくださいね(笑)
Posted by さんさん at 2009年08月22日 12:07
みなさん!こんにちは!ミンヒェです。
パクスファンの部屋デビューです!
わざわざブログに書き込んで頂いて光栄です!
東京に戻ってきて、早速パクスファンの部屋や韓国のDaumカフェもチェックさせていただきましたよ^^
日本にも韓国にもパクさんを応援するファンがたくさんいるって知って驚きました。
私も東京で密かに応援していきたいと思います!
母のこと、また熊本に行った時にはよろしくお願いしまーす!
Posted by ミンヒェ at 2009年08月22日 16:04
ミンヒェちゃん

了解です ママの事も出来ることは協力しますからね
早速ですが今月29~31日パクスファンとスタッフが来熊します
貴女が居た良かったけど・・・・・ちょっと私のハングルがね・…
悩みです でもパクスファンも日本語が上達しているみたいでそれも楽しみです まだまだ残暑だから病気しない様にね・・・・・
Posted by curisu25 at 2009年08月25日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。