2YJ秋の予定・・・・・パクスファンの部屋

2009年09月14日

9月も中旬になり朝夕もかなり冷え込み意識的に窓を閉める様になりました枯葉 熊本の秋もそれぞれの志向の催しが予定されています 藤崎宮秋季大祭など最も熊本の代表です パクスファンの部屋もパクスファンが韓国芸能人オールスター出場野球、誕生日(10月11日)クラッカー、アルバム制作発表、音符ドラマミーティングパソコン、イヨンホはドラマと控えていますので気持は弾みますが何せ韓国での実行ですので即決と!?いうわけにはいきません 幸いキムさんに毎日どちらにも報告して貰えますので早めの情報upにはなりますがチョキ・・・・具体化次第でスケジュールをupしますのでもうしばらくお待ちくださいね・・・・・・

to 이영호
ブログupの写真を送って下さい 来熊2回なので写真が少ないです 日常のデジカメでも以前の写真でもOKです 早くお願いしますね ファンの皆様が待っていますよ~ リンゴ  ところで宿題は進んでいますか?
2YJ秋の予定・・・・・パクスファンの部屋
2YJ秋の予定・・・・・パクスファンの部屋






同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 08:16
Comments(1)韓流スター
この記事へのコメント
随分と涼しくなり過ごしやすくなってきましたね!
秋はスファンくん、ヨンホさんの活躍が楽しみです^^
この前来日したスファンくん、足を怪我していたけど、10月の試合に向けて、怪我や病気に気をつけてくださ~い☆
Posted by さんさん at 2009年09月14日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。