オールスター戦の日時決定・・・・・パクスファンの部屋

2009年09月15日

先日パクスファンが選抜されました韓国芸能人野球オールスター戦の日時が決まりましたにっこり 将来の夢のだったプロ野球の選手では挫折くすんを味わいましたが2番目の希望だった韓国芸能人としてオールスターに出場できることはパクスファンにとって至福にっこりの時だと思います 今頃めげずに頑張った分だけ自分に返ってくること、そしてファンの皆様の応援のありがたさを実感し感謝をていることでしょパチパチ・・・・・・・・会員も急だから応援に行ける人は少ないけど困ったな皆、熊本でしっかり応援していますからね ファンの思いは一緒です オールスター戦では韓国芸能人として思い切り頑張りながら楽しんで欲しいです!頑張れ 頑張れスファン  かっ飛ばせ~スファン・・・・・・・・・・応援でしたクローバー

지난 5월부터 9월까지 치뤄진 " 2009 연예인 야구리그 "에서 올스타로 뽑힌

우리의 수환군이 돌아오는 9월 20일에 올스타전을 치룹니다...

각각의 연예인 야구팀에서 실력이 쟁쟁한 연예인 선수들과

당당히 야구실력을 겨루는 자리입니다!!!

사랑 가득담은 마음으로 응원해 주세욧~~~!!!

팬분들의 응원으로 좋은 결과 낼 수 있도록요~~~ *^^*



去る 5月から 9月まで開かれた " 2009 芸能人野球リーグ "でオールスターに選択された,

私たちの パクスファン軍が帰って来る 9月 20日にオールスター戦に出場します...


それぞれの芸能人野球チームで実力が有名な芸能人選手たちと

堂堂と野球実力を競う石です!!!

愛いっぱい盛った心で応援してください~~!!!

ペンブンドルの応援で良い結果作るように~~*^^*



아! 이번 올스타전 경기는 케이블 X-sport 에서 중계방송되는 것으로 알고있으며,

방송일정은 차후에 공지하겠습니당~~~ ^^

그럼.... 여러분들의 열열한 응원 부탁드리며...*^^*

박수환!!! 빠이튕~~~~!!!



あ! 今度オールスター戦競技はケーブル X-sport に中継放送されることで分かっているし,

放送日程は今後に公知します~~ ^^

それでは.... 皆さんの熱情的な応援お願いします...*^^*

パクスファン!!! パイトイング~~!!!
オールスター戦の日時決定・・・・・パクスファンの部屋

オールスター戦の日時決定・・・・・パクスファンの部屋


オールスター戦の日時決定・・・・・パクスファンの部屋






同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 08:39
Comments(2)韓流スター
この記事へのコメント
スファン君の試合、10月と思っていましたよ。
応援に行きたいと、思っていたのに残念です。
ホームランを、打って下さいね。♪♪
日本から応援していますね。^^

いつもおしゃれな2YJですね。^^
そういえばイ・ヨンホさんは、ピアスをいつも左の耳にだけしていますよね。
とても似合ってます!
十字架のネックレスもお洒落で素敵です。
もしかしたら恋人からのプレゼントですか?
大分のファンはすごく気になってるんです!

イ・ヨンホさん、もしよかったら教えてください♪
Posted by かぼす at 2009年09月16日 00:47
to 이영호

朝夕冷え込みますが皆元気に過ごしていますか? 早速質問が来ましたね そうそう大分軍団は貴方のジュエリーが気になっていましたよ・・・・
Posted by curisu25 at 2009年09月16日 05:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。