食文化の違い・・・・・・・・・パクスファンの部屋

2009年09月17日

我が家の庭も柿、栗と秋の風情をかもしだしています枯葉 時折知人に届けたりもしますが逆にカライモを頂いたりもします 先日驚いたことにホームスティーの安さんが洗いたてのカライモを生で丸ごとガリガリ食べ始めました エッ戦時中じゃあるまいしと思いながら見ていると今度はニガウリにコチジャンをつけて生で食べ始めました 私はナスビの生が大好きで塩もみしていると安さんは韓国ではナスビは生で食べませんと言われました 食材も日本では食べても韓国では食べないもの日本茶寿司 韓国で普通に食べて日本人は食べないものも結構あります パクスファン達が来熊したとき美味しいおいしいと言って食べる日本の食材日本酒も韓国では食べれないのは多いはずす すぐお隣の国なのに逆もまたしかりピカッ・・・・・・だったりして あぁ~韓国に行きたいなァー 甘くて凄くおいしい韓国にしかないのを食べたいケーキコーヒー
食文化の違い・・・・・・・・・パクスファンの部屋


食文化の違い・・・・・・・・・パクスファンの部屋





同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 08:25
Comments(3)韓流スター
この記事へのコメント
安さんに勧められ生のニガウリをコチュジャンをつけて食べたら美味しかったです。。
ピーマンも千切りで生で食べてくださいと・・
でも・・・食べ過ぎると胃が痛いような
食文化はまだまだ知らない事ばかりですね~
韓国の食文化のTVはおもしろいです!
Posted by さんさん at 2009年09月17日 18:11
こんばんわ!初めてお便りします。何回このコーナーにチャレンジしたことかーー今晩は最高に嬉しい!スファン君に会えたみたいです。毎日大分のスファン君のファンの人と二人で弁天での楽しかった事 幸せだった二日間の思いでに耽りながら 早く会いたいなーの繰り返しで話の閉めに 本当に幸せです!これからの残りの人生スファン君 命 で応援するよ!!大きく羽ばたいて戻っておいで 挫折しても戻っておいで、いつでも帰る所はあるから、思いっきり大きくなるのを、楽しみに今回は、筆をおきます。平野さん!頑張って では又~~~~
Posted by AKEMI at 2009年09月17日 22:20
AKEMI さん

有難うございます 貴女からのコメントを待っていましたよ  広い心で応援して頂ける有難さをスファンも深く感謝しています 大きく高く羽ばたくスファンを今後ともどうぞ宜しくお願いしますね 近いうちに又お会いしましょうね・・・・・・・
Posted by curisu25curisu25 at 2009年09月17日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。