お知らせします・・・パクスファンの部屋

2010年02月22日

福岡支部のna@naさんがされているもつ鍋料理「ふか川」日本酒の味が絶品のお話しは以前ご紹介しましたが今日はそのna@naさんがmixiでパク・スファン ファンサイトをupパソコンされていますので改めてご紹介します 美味しいモツ鍋を食べながらグッこれから期待の韓流歌手パクスファンの福岡コンサートのお話等して下さいね 鍋料理共々これからが美味しいパクスファンです(ごめんなさいえーっと… 料理にしちゃって・・)どうぞ mixiパク・スファン ファンサイトに参加されメロメロ今後九州をバックに大きく飛躍していくパクスファンを応援して下さいませ・・・・ねクローバー
お知らせします・・・パクスファンの部屋
mixi パク・スファン ファンサイト http://mixi.jp/view_community.pl?id=4651999

ふか川    福岡市中央区春吉3-23-22
アクセス    地下鉄「天神駅」下車・徒歩10分
TEL       092-771-3584
料金 【メニュー】
         もつ鍋(1人前):850円
          韓国風もつ鍋1人前:900円

休業日     不定
営業時間    17:00〜23:00 ※もつがなくなり次第閉店

☆ これからパクスファンが時折・・出没する場所です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のハングル若葉
桜잘 먹겠습니다  いただきます
 チヤル モッケッスムニダ


同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 09:34
Comments(0)韓流スター
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。