エッ!熊本の子・・・・パクスファンの部屋

2010年02月26日

にっこり大分支部のsakuraさんのブログでも紹介されましたが大分でパクスファンを紹介している時のお話ですが思わず笑ってしまいましたので抜粋してご紹介しますクラッカー

「スファンくんの写真とコンサートのチラシを作って、福岡コンサートの参加者を募集しているんですよ。バス

スファンくんの紹介をしていたら、「熊本の子でしょ。」と言われ。びっくり!びっくり(スファンくんは、韓国人なのに熊本の子になっていましたよ。おっ熊本発の韓流スターですからね」

ホ~ォ 熊本の子になっているんだ~エヘッ 一寸気分良いのでスファンにその事も電話で伝えました携帯電話 ハッハッハッハッ~・・・・・
スファンも声高らかに笑ってくれましたチョキ 気分良さそうな声でしたGO 心配も多いけどパクスファンの部屋では熊本の子と言って頂いたのは嬉しい限りです葉っぱ カムサハムニダ音符
エッ!熊本の子・・・・パクスファンの部屋


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のハングル若葉
桜천만에요  どういたしまして
 チョンマネヨ


同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 09:33
Comments(3)韓流スター
この記事へのコメント
こんにちは‾

今日は良い一日であったんですか?

私は少しは大変な一日でありました.

いろいろにしなければならないことがたくさんあります..

4月コンサートの集中しなければならないが.

その他にことが生じてしまって準備する時間があまりないです.

あ! 良い消息があります..

3月7日韓国で日本に輸出する BBクリーム CFが入ったし 3月15日日本と韓国で上映される映画撮影日程が決められています.

全部みなさんおかげさまだと思います.

ありがとうございます.

たとえ撮影分が多いでしょう抱いていたって理解してくださって

もう始める段階なので少しは応援お願い致します.

バプンワズングにもみなさんが思い出してこんなに文を残します.

いつも応援してくださって力をつくしてやってありがとうございます.

大好き^^

안녕하세요~

오늘은 좋은 하루 였습니까?

저는 조금은 힘든 하루 였습니다.

여러가지로 해야 할 일들이 많이 있어요..

4월 콘서트의 집중 해야 하지만.

그밖에 일들이 생겨버려서 준비하는 시간이 별로 없습니다.

아! 좋은 소식이 있어요..

3월7일 한국에서 일본으로 수출하는 BB크림 CF가 생겼고 3월15일 일본과 한국에서 상영되는 영화 촬영 일정이 잡혀있습니다.

전부 여러분들 덕분이라고 생각합니다.

감사합니다.

비록 촬영분이 많지 안더라고 이해해주시고

이제 시작하는 단계이므로 조금은 응원 부탁드립니다.

바쁜와중에도 여러분들이 생각나서 이렇게 글을 남깁니다.

항상 응원해주시고 힘써주셔서 감사합니다.

사랑해요^^
Posted by パクスパン at 2010年02月26日 18:50
スファン君からのコメントとてもうれしいです♡
頼もしい情報で、活躍が期待できますね。それに熊本からデビューしたと他県で知られて、うれしい限りです。
 
スファン君楽しみにしてます。早く会いたいです♪
Posted by プルコギ at 2010年02月26日 22:30
スファンくん

こんばんは!
よい知らせを聞いて、とてもうれしいです♪

たくさんの人から愛される、素敵なスファンくんでいてください。

体に気をつけてね!



サランヘヨ(*^_^*)
Posted by なおみ at 2010年02月27日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。