パクスファンって男は?・・・・・・パクスファンの部屋

2010年02月28日

兎本当にやりました!!クラッカー まるで夢見たいな吉報でしたが日にちが立つにつれて嬉しく有難い実感がじわりじわり・・赤面パクスファンは本当に沢山の魅力と潜在能力音符を持っていますゴルフ 時間をかけての厳しい練習ピッピと努力の積み重ねに加えパクスファンの持つ誠意のある態度が好感を呼びますメロメロお陰さまで沢山の方とお会いでき沢山お方のサポートで少しずつ皆様に知って頂ける様になりました  特に作品に関って下さる日本韓国のスタッフの皆様に感謝致します家私達ファンクラブ会員にとってスファンの関るもの全てを応援して一人にでも多くスファンんの世界に触れて頂きたいと願っています葉っぱ  日本語もかなり上手になりましたので今後芸能人として人として次世代の日韓の架け橋となり多いに活躍をする韓国人俳優兼歌手になると信じていますキラキラ やや恥かしがり屋ですえーっと…のでアピールも宣伝も余り上手じゃ無いのですが側にいると誠意と人柄の良さはしっかり伝わって来ます これからますま皆様の応援で大きく成長していくパクスファンです 特に今回の映画、コマーシャルモデル出演にあたり沢山の皆様の応援を実感している様です 本当に有難うございますクローバー 感謝にたえません にっこり感謝!!
パクスファンって男は?・・・・・・パクスファンの部屋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のハングル若葉
桜××합시다   ××しましょう
 ハプシダ


同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 10:53
Comments(10)韓流スター
この記事へのコメント
お久しぶりです!
いつも楽しみに見てます!

…本当に大活躍ですね!嬉しい限りですね!なかなかタイミングがあわなくてスファン君に会えないのですが応援してますo(^-^)o
Posted by エミママ at 2010年02月28日 16:56
soo-hwanくん

スファンくん本当に、良かったですね。
すご~く嬉しいです。
スファンくんは、ハンサムでとっても、素敵です。(*^。^*)
これからも、スファンくんを応援していますね。
頑張ってくださいね。♡♡
Posted by SAKURA at 2010年02月28日 20:09
エミママ さん

本当にお久しぶりです
お元気でしたか? 
いよいよパクスファンが始動始めました
変わらぬ応援有難うございます
4月9日コンサートにご一緒できませんか?ご一緒したいですね・・・・・・ 
Posted by curisu25 at 2010年02月28日 20:16
SAKURA さん

先日はお疲れ様でした
大分支部、福岡支部のの存在はスファンも私も多いに勇気ずけて貰っています
本当に有難うね
Posted by curisu25 at 2010年02月28日 21:09
こんばんは(^O^)/
久しぶりにお邪魔します☆

スファン君の嬉しい知らせにスゴく喜んでます\(^_^)/
忙しくなりそうなので体には気を付けて頑張って欲しいですね^^
会長の喜ぶ顔が目に浮かびますよ~v(^-^)v

最近ご無沙汰ばかりで申し訳ないです(><;)
アンニョン(^-^)ノ~~
Posted by FUKU at 2010年02月28日 21:49
会長、よかったですね。
吉報私も本当に嬉しいです。
スファン君今からじわりじわり活躍
されそうですね。もう、一年後なんて
手の届かない人になってるかも?
それはそれで、いいことなので寂しいけど
益々応援しますよ。最近家のことが忙しく
お部屋も遠ざかってて・・
また遊びにきますから・・・
Posted by katsumi at 2010年02月28日 21:58
FUKUちゃん

有難うね スファンもやっと動き出しました
今年は期待したいと思っています
皆さんのお陰です どうぞ感謝の気持ちをお伝えくださいね 有難う~
Posted by curisu25 at 2010年02月28日 22:25
katsumi ちゃん

元気だったんですね 安心しました
やっと今年はスファンの年になりそうです
ご期待下さい・・・・・・・
時間があったら寄って下さいね
Posted by curisu25 at 2010年02月28日 22:54
ブログ始めました ♪
みなさん遊びに来てください ^^

http://soohwan-yuria.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いします m(__)m
Posted by YURIA at 2010年03月01日 02:38
ブログも活気づいてますね!
スファンくんの活躍を心よりお祈りします!
Posted by なおみ at 2010年03月01日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。