又、またブログUP・・・・パクスファンの部屋

2010年03月11日

福岡コンサートまで後1ヶ月・・・いよいよ色々が動き出しました 私は3月9,10日と福岡、宮崎へと出かけました
何かばたばたしてブーブログUPが出来なくて申し訳なく思っています 宮崎でラジオ出演のため早朝始発バスで行ったバスのですが大雪で雪八代人吉間が通行止め通行止めで一寸心配でした 迂回して1時間の遅れでしたがまずまずのおしゃべりカラオケ(のってつい喋りましたの感じ…)でした 福岡ではコンサートに関しての諸々、宮崎ではfmラジオでしっかりとパクスファンを宣伝して来ましたリンゴ 幸い宮崎のパクスファンのファンの方が来て下さりすっかり意気投合しましたメロメロ FM収録室で横にいて下さったのでとても心強かったですよ Hosinoaiさんと言う素敵な方でした これからスファンを末永く応援して下さると思います どうぞ宜しくお願いしますね 続いて新しいスファンの応援ブログがupされましたのでご紹介します パクスファンのためにそれぞれの方が個人ブログをUPして貰えて感謝しています肯く スファンがそれぞれのブログを大変喜び毎日見て頑張りの元になっている様です 嬉しいですねハート
アメバーブログ   ANRIと王子様です 沢山のコメントをお願いしますねクローバー

http://ameblo.jp/anri0129/
又、またブログUP・・・・パクスファンの部屋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のハングル若葉
桜 신세를 졌습니다  お世話になりました
 シンセルルチョスムニダ


同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 12:45
Comments(4)韓流スター
この記事へのコメント
ソウルから帰ってきました。(本当は帰りたくなかったんですが。)

長~い間長い~間、SAKURAのブログを、留守にしていましたが、今日から
また、更新しますね。
ソウルでスファンくんに、お逢いすることができました。やっぱり素敵でしたよ。♡♡(*^.^*)
スファンくんが、「SweetSmile」と「ANRIと王子様」のブログの開設を、すご~くすご~く喜んでいましたよ。♪♪
ブログの管理人さんは、更新大変でしようが、スファンくんが楽しみにしているので、よろしくお願いしますね。
こらから、スファンくんの応援ブログを開設予定の、管理人さんもよろしくお願いしますね。
「ANRIと王子さん様」の管理人さんへ。
コメントを残そうと思っているのですが、アメバーブログにIDがないと、コメント残せないので、もう少し待っていてくださいね。
SAKURAにコメントありがとうございました。嬉しかったですよ。^^
Posted by SAKURA at 2010年03月11日 14:48
昨日は強風と寒さの中、宮崎まで来てくださって、
ありがとうございました。

温かく力強く、話される姿を近くで拝見しながら、
スファンくんへの応援の輪が宮崎でも拡がってほしいなあ~と
祈らずにはいられませんでした。

本当に~おかげさまで贅沢な時間を過ごすことができました。
いつも聞いているスファンくんの曲が紹介された時、
ひときわ、感動的でした~☆

オンエアされる日が楽しみですね!

韓国パクスファンカフェが、また一段と読みやすくなりましたね!
迅速に対処してくださって、とてもとても感謝しています。
Posted by hosinoai at 2010年03月11日 20:29
hosinoaiさん

昨日はお忙しい中おいで頂きまして本当に有難うございました
どんな出来だか恥ずかしいのですが少しでもパクスファンを知って頂ければ有難いですね これからも宮崎でパクスファンの渦が広がります様にどうぞ宜しくお願い致しますね 今度お会い出来るのが楽しみです~
Posted by curisu25 at 2010年03月11日 22:43
平野代表
福岡、宮崎 お疲れさまでした。 
大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございました。

3月10日は、弁天のスファンCafe・初参加の韓国語講座 と楽しい時間を過ごせました^^
韓国語、聞き取りは少しできても会話が苦手なので・・・
もっともっと一生懸命努力します!! ^^v
ご一緒していただいた皆さま、お世話になりました。
これからも宜しくお願いします♪
Posted by YURIA at 2010年03月12日 03:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。