FMラジオ・・・・パクスファンの部屋

2010年03月12日

先日宮崎で収録されましたラジオ番組が今日のお昼に放送されますにっこり 宮崎サンシャインFMのお昼の番組で
パーソナリティーは園田絹代さんさくらんぼと言うお名前のとても素敵な方でしたメロメロ 15分ほどの時間を頂きましたのでパクスファンの紹介とパクスファン2回目CDアルバムから1曲目「愛・痛い時間」音符をフルでかけて頂きました ラジオなど日頃慣れていませんので時間一杯スファンの事を喋ったのですが何を話したか覚えていませんうーん 多分多分凄~く上がっていたと思います赤面 でも恥ずかしながらですがどんな風だったのか心配なので今日聞いてみたいと思っています 県外ですがパソコンで聴けますのでお時間の都合のつく方はぜひ耳を傾けて下さいねクローバー 
でもやっぱり恥ずかしいな~(こう見えても実はシャイなんです・・・・・・・ヨォ~)ハートブレイク

FMラジオ・・・・パクスファンの部屋



同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 13:01
Comments(5)韓流スター
この記事へのコメント
いよいよ娘の結婚が明日になりました。
やっと準備も終わり今ホットしています。
思いおこせば、一年前の今頃、弁天に「パクスファンという人のファンクラブがあるよ」と教えてくれたのも娘でした。
何度か二人で弁天に行きましたが、運悪く代表には会えませんでした。
4月のミニコンサートで初めてスファン君を見たのですが、すべてが新鮮でドキドキしました。
それからはイベントがあるたび「今日はどうだった」と話しを聞いてくれていましたが、今からは話ができないのが少し残念です。
娘が背中を押してくれたおかげでスファン君と出会え、代表、ファンクラブの人達と知り合えて、とても感謝しています。
長くなりましたが、代表明日は泣かないようにちゃんと母親してきます☆
Posted by プルコギ at 2010年03月12日 22:55
プルコギさん

大切なお嬢さんのご結婚おめでとうございます

心からお祝い申し上げます 本当に良かったですね

とても綺麗で可愛いお嬢さんで貴女を大事に思われているのが

良く分かります 幸い近くに住んで貰えますしスファンの話も

出来る環境です 娘さんに感謝ですね 水曜日の喫茶では色々

なお話をしましょうね 楽しみです~
Posted by curisu25curisu25 at 2010年03月13日 10:02
プルコギさんへ

お嬢様のご結婚、おめでとうございます。
お祝い申し上げます。


curisu25さんへ

ポスターが出来たようですね!
少しずつ準備ができて、いよいよだという気がしますね!
Posted by なおみ at 2010年03月13日 13:52
なおみさん

やっとここまで来れましたね

日頃のご協力ありがとうございます

近くポスターをお願いしたいのですがお時間ありますか?
Posted by curisu25curisu25 at 2010年03月14日 08:35
近々お電話しますね!
Posted by なおみ at 2010年03月14日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。