タウン情報誌  クマモト・・・・・パクスファンの部屋

2010年03月17日

現在Zepp fukuokaでのコンサートポスターとチラシを配布しています 今回会場がf福岡ですので
少しでも多くの方にパクスファンを見て頂きたいと願っていますがどの位の方に足を運んで頂けるか
心配です困ったな 地元熊本と違い私の厚かましパワーも炸裂という訳にはいきません雷 気がはやるので
昨日はタウン情報誌「クマモト」へ営業へ行きましたえーっと… パスファンがとてもお世話になっている会社家なので弱気になっている私はついつい足が向くのです足跡 そこで約20年前長男の同期入社だった方に偶然お会いできてびっくりびっくり・・・・・何でも今は東京でカメラマンで活躍されているとか?おまけにその方へパクスファンを写真に撮って欲しいと・・・私に代わって言って下さったタンクマの下田さん・・・・にっこり本当に有難く感謝していますパチパチ ここでも又パクスファンは有難い縁を頂いています・・・感謝!!!福岡Zeppでの集客を願っている私にはとても有難い言葉でした 息子3人はパクスファンで一喜一憂している私UPDOWNに・・ハイハイ泣かないで遊ぶなら良いよ・・どーぞ、どーぞって子供扱いの感ありです葉っぱ息子たちよ パクスファンがやっとここまで来れたのは母さんが貴方の親しい方にもお世話になっているからです キチンとお礼を言って下さいよ見下ろす・・・・分かった?????
尚、Zepp fukuoka でのコンサートチケットをご希望の方はタンクマ、TSUTYA(下通り店)にも置いてありますのでどうぞパクスファンを見に来て下さいねクローバー 
タウン情報誌  クマモト・・・・・パクスファンの部屋


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のハングル若葉
桜언제나 신세를 지겠습니다 いつもお世話になります
 オンジェナ シンセルル チゴスムニダ


同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 05:03
Comments(0)韓流スター
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。