韓国から・・・・パクスファンの部屋

2010年03月19日

今日夕方韓国仁川から妹が来ました飛行機  パクスファンの部屋を設立時縁があって姉妹になりましたスカート 
お姉さんお姉さんと会うたびに言われお互いにお世話したりされたりしていたらいつの間にか何だか
本当の姉妹の様な気がしてとても嬉しい関係になりましたにっこり 特にお互いの国へ言った時凄く力強く安心して過せます 家今回熊本空港の韓国フェアーで28日まで韓国グッズのお店を出しています 時間のある方はのぞいてみて下さい 面白いのがありそうですよヒヨコ パクスファンを良く知っている人ですので会うのが楽しみで~すクローバー
韓国から・・・・パクスファンの部屋


同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 16:24
Comments(1)韓流スター
この記事へのコメント
先日は、長居してしまいました^ロ^;

本当にお忙しいですね(☆。☆)

ブログの更新も大変だと思います。

気苦労も多いでしょうけど、きっとスファンくんが報いてくれますよ!


TOスファンくん

心も体も鍛えて、もっともっとステキになってくださいね♪
サランヘヨ(*^_^*)
Posted by なおみ at 2010年03月21日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。