ユーパレス弁天・・・・・・パクスファンの部屋

2010年03月27日

パクスファンの部屋があるユーパレス弁天の上嶋支配人が3月1杯で勇退されます定年退職になりますので新しい支配人が来られましたがラブ上島支配人には本当に色々お世話になりましたリンゴ パクスファンの部屋の誕生まで数多くの事をケアして頂きました 上嶋支配人がいらっしゃらなかったら多分パクスファンの部屋は存在しなかったと思いますリサイクル 幸いパクスファンを好意的に思われ期待され応援して頂いていましたさくらんぼ 感謝しています 今回支配人になられた濱口支配人も温厚な方でゼントルマンですさくらぼ パクスファンの部屋があることに大変期待され今日今後のパクスファンの部屋についての期待と希望をお話して頂きましたゴルフ 私も福岡コンサート後パクスファンを中心とした韓流コーナーとしても皆さんに知って頂きたい思いがとても強く何れ遠くの方にも是非足を運んで頂きたいと願っていますヒヨコ パクスファンの部屋の充実とともにパクスファンや韓国商品も補っていきたいと思っています
楽しい空間になりますのでぜひユーパレス弁天へお出かけ下さいねクローバー
ユーパレス弁天・・・・・・パクスファンの部屋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のハングル若葉
桜신세를 졌습니다   お世話になりました
 シンセルルチョッスムニダ

 


同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 18:53
Comments(4)韓流スター
この記事へのコメント
上島支配人お疲れ様でした。
そしてお世話になりました。
水曜日に会えなくなるとさみしいです。
でも、お茶飲みには来てくださいね☆
スファンの部屋も広くなり韓国コーナーもでき商品も増えるようなので、カフェも活気がでてきますね(*^^)v
私も頑張らなくてわ!!!
Posted by プルコギ at 2010年03月27日 19:59
上島支配人さま、お世話になりました。^^
昨年の7月。
スファンくんのディナーショーの次の日。
始めて弁天の「パクスファンの部屋」を訪問しました。
その時、私達大分ファンに優しくしてくださり。
すごく、嬉しかったです。(@*・*@)
本当に、ありがとうございました。
スファンくんの応援を、これからも、よろしく、お願い致します。♪♪
Posted by SAKURA at 2010年03月27日 23:25
上島支配人のおかげで、次の支配人になられる方もパクスファンの部屋に協力してくださるんでしょうね!

パクスファンの部屋に行った時には、温泉でリラックスしたいと思います♪
Posted by なおみ at 2010年03月28日 23:36
上島支配人お疲れ様でした。
弁天は・・・大切な場所です^^
パクスファンの部屋で多くの出会いがありました。
これからも 福岡から弁天に通います♪
ここの温泉大好きです ^^
心から ありがとうございました!
Posted by YURIA at 2010年03月29日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。