広報大使委託されました・・・パクスファンの部屋

2010年03月29日

皆さんに応援して頂いたお陰でパクスファンが正式に2010忠清道訪問の年広報大使を正式委託されましたクラッカー選ばれた理由が熊本にファンクラブがありデビューも熊本でしたからの様ですパチパチ 去年の新人賞と言い今回の広報大使と言い熊本でパクスファンを応援していることが随分役立っている様です家 コンサートディナーショーでも沢山の方に来て頂き温かい応援と励ましを受けて本当にファンの皆様に感謝しています足跡 今回広報大使として忠清道と熊本を結ぶ役割は願ってもないことです満忠清道と熊本そして日本と韓国を結ぶ大きな役目を担っているパクスファンですにっこり 皆様にお陰でパクスファンはそこまで成長しました葉っぱ 応援有難うございます 今後益々の応援を宜しくお願いします兎 本当にお陰さまで今パクスファンは韓国でも期待の星・韓流俳優兼歌手ピカッ・・・パクスファンです 感謝!!
下記は韓国パクスファンカフェからのメッセージですハート
広報大使委託されました・・・パクスファンの部屋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私達の素晴らしいスファン軍が...

"2010大まかに青訪問の年"広報大使に委嘱されています!

委嘱式は4月10日のコンサートの舞台で行われる予定です。

皆皆祝ってください!



ああ!スファン軍が"2010ゴースト青訪問の年"広報大使に委嘱されたきっかけは、

スファン軍が初めて日本での活動を始めたところが熊本であり、

スファンの第2の故郷である日本の熊本は、

韓国の忠清道との姉妹都市なんですよ〜^ ^

韓国の忠清道と日本の熊本を結ぶ、

意味深い縁のひもがスファン軍の猟犬??^ ^





私たちの素敵な水患君が...

"2010年大忠青訪問の年"弘報大使に委嘱されました!

委嘱式は4月10日コンサートの舞台で進行される予定です。

皆皆祝ってください!



あ!水患君が"2010年大忠青訪問の年"弘報大使に委嘱されたきっかけは、

水患君が初めて日本活動を始めた所が熊本で、

水患の第2の故郷である日本の熊本は

韓国の忠清道と姉妹提携を結んだ回りなさいと言っています〜^ ^

韓国の忠清道と日本の熊本を引き継ぐ、

意味深い縁の紐が水患君でしょう??^ ^



同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 04:18
Comments(0)韓流スター
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。