韓国でも上映・・・・パクスファンの部屋

2010年09月12日

一昨日東京在住でパクスファンの部屋の望月さんから電話がありドキュメンタリー映画 弁護士 布施辰治の韓国版が完成したとの連絡がありましたにっこり 製作の吉村プロディユーサーからのお話ですが韓国での上映も近い様ですチョキ この映画での出演場面は少ないのですがインパクトの強い役柄ですのでご期待下さいメロメロ パネル展で百済との繋がりを勉強し映画では近代史の韓国と日本の関わりを知ることになりましたメモ 永くパクスファンを応援するためには日本と韓国日本人と韓国人を知るのも良いかもせんね葉っぱ タイムリーな映画です 福岡まで出かけても是非見てみたいですねリンゴ~ 一緒に行きませんか?家・・・・クローバー
韓国でも上映・・・・パクスファンの部屋
KBCシネマ1・2
http://www.h6.dion.ne.jp/~kbccine/

2010年9月25日(土)
住所:福岡市中央区那の津1-3-21
1回目13:00

お問合せ:KBCシネマ1・2 TEL 092-751-4268

皆さん! 9月25日(土曜日)1日だけの上映ですよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恒例・パクスファンの部屋イベント

第1回パクスファン杯ボーリング大会は大盛況のうちに無事終わりました 参加者の皆様 本当にお疲れ様でした

優勝はさくらんぼさんでした  賞品のパクスファン特大ポスターを大喜びでもって帰えられましたグッ

会場の水前寺スターレーン様には大変ご協力を頂き誠に有難うございました 今後も毎月ご協力をして下さるとのことで有難く感謝しています パチパチ

玄関に張られたパクスファンの特大ポスターが皆様をお持ちしていますキョロキョロ・・・・・・

トロフィーは間に合わず次回から・・・・
韓国でも上映・・・・パクスファンの部屋




同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 12:57
Comments(18)韓流スター
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(-^〇^-)ポスタ-張るのはもったいなく…また張る場所も決めれず…開いては丸めて…を繰り返してます(゜∇゜) 腕は大丈夫だったですか?私はいまんとこ大丈夫みたいですが…あさってくらいにきたら逆にショックΣ(|||▽|||)ですね(笑) ところで、映画みたいです…ね。パソコンUTubeではちょっとみましたが…なかなか面白いそうですね(-^〇^-)歴史の勉強にもなりそぅ…近々弁天に伺います!(b^ー°)
Posted by さくらんぼ at 2010年09月12日 13:57
こんにちは(^.^)昨日はお疲れ様でした)^o^(娘の彼氏まで参加させて頂いてありがとうございました。景品とても喜んでましたよ(^_-)今のところ筋肉痛はまだみたいです(._.)_スファン君の出てる映画気になります・・福岡で上映なんですね
Posted by クゥー at 2010年09月12日 15:36
curisu25さん 皆さんこんにちは~
昨日参加された皆さん お疲れ様でした。

手 腕 腰 はいかがでしょうか?

次回も皆さんとお会い出来るの楽しみに
しています・・・・。

福岡に行く予定はありますが
25日は姜 尚中さんに逢いに行きます~

大分支部もファイティ~~ン!!!
Posted by miku at 2010年09月12日 18:43
おとといのエアロビクスの筋肉痛と、昨日の夜更かしがたたって、疲れた〜〜〜という気分です(>_<)


〉スファンくん

ボーリングを おしえてください^^

きょうは、 あめが ふったり やんだり していました。

スファンくんが、けんこうで いますように…




サランヘヨ(*^_^*)
Posted by なおみ at 2010年09月12日 20:26
皆さん今日はお体大丈夫ですか??
私はバイトが有ったので、
参加できませんでしたが来月は必ず!!!!ww

さくらんぼさんおめでとうございますww
Posted by いとえ at 2010年09月12日 21:17
TOいとえさん

ありがとうございます(-^〇^-)今回は参加できず残念でしたが来月は是非とも一緒に参加しましょうね♪(●^ー^)ゎぃゎぃ戦いましょ~(^^)
Posted by さくらんぼ at 2010年09月12日 22:56
こんばんは^^昨日はお疲れ様でした。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
今までスファン君には4回会うことができました。
平野様のおかげでいつも感謝しています。

昨日娘にこのコメント教えてもらいました。
突然で失礼しました^^
弁天にまたお邪魔させていただきます^^
Posted by アヤッティー at 2010年09月12日 23:08
平野さん、お誕生日だったんですね・・・
存じ上げなくてお祝いの言葉が遅くなりました。
お誕生日おめでとうございます^^
大阪でもこの映画上映されたらな~と思います^^
Posted by keiko at 2010年09月12日 23:24
さくらんぼ さん

昨日はお疲れ様でした 優勝おめでとうございます
良かったですね さてスファンの特大ポスターの位置は決まりましたか? 26才のスファンです大事にして下さいね・・・
Posted by curisu25 at 2010年09月12日 23:56
はじめまして!初コメです。僕は、千葉に住んでるんですが、クゥさんと、さくらんぼさんには親しくさせていただいてる関係でスファン君の事知りました。僕も、一日でも早いメジャーデビュー願ってるので体に気を付けて頑張って下さい。
Posted by 梨 at 2010年09月13日 00:03
クゥーさん

昨日は有難うございました チュジフンに似た彼も協力的で素敵でした 若い人は良いですね~ こちらまでハッピーになりますからね 又、今度もアイちゃん共々連れて来て下さいね 大勢の大人の中居れば身につくものもありますからね~
Posted by curisu25 at 2010年09月13日 00:05
mikuさん

昨日はお世話になりました お陰で良いパクスファン杯戦が出来ました・・ 少しづつスファンが皆さんの目に留まる様協力して下さる水前寺スターレーンのご好意が有難いです~
熊本出身の姜 尚中さんのお話・・・教えて下さいね。
Posted by curisu25 at 2010年09月13日 00:11
なおみ さん

大丈夫ですか? お疲れ様でした
来月のパクスファン杯はスファンと一緒に出来れば良いですね~
頑張ってみま~す
Posted by curisu25 at 2010年09月13日 00:14
いとえちゃん

ボーリングは残念でしたね 又、来月しますのでその時頑張ってね 私もどうやら元気になりましたよ 心配してくれて有難うね
コマスミダ!
Posted by curisu25 at 2010年09月13日 00:18
アヤッティー さん

コメント有難うございます
昨日もコメント頂きましたね 娘さんのお陰でこちらでもご縁が出来て嬉しいです・・・ 今まで4回のスファンを見て頂いた様ですね ほんの少しづつですがスファンもスターになって来ましたでしょう!? 熊本発韓流スターを応援している実感を少しでも持って頂ければ有難いですね 昨日から初登場のアヤッティー さんは多分私の頭に浮かんだあの方と推察していますよ 弁天でお待ちしています~ 
Posted by curisu25 at 2010年09月13日 00:32
keikoちゃん

コメント有難う お元気でしたか? 私もとうとう66才になりました ここんところすぐ疲れますのでこれも老化でしょうかね~ 何時も思いだしますがファンミでの通訳本当に有難うございました もっと近いならお願いしたいこと沢山あるのに残念です
映画は近日中に韓国上映です その後はスファンの評価も韓国で変わってくるでしょう~ね 楽しみです・・ 
Posted by curisu25 at 2010年09月13日 00:40
梨さん

はじめまして パクスファンの部屋の平野です
クゥーさんさくらんぼさんに何時も良くして頂いているのですが貴方にまでパクスファンが伝わりましたか? 男性は第1号のコメントになりますのでとても有難いです 貴方へ伝えた彼女たちにコーヒーでもおごらないとね・・・スファンは何れ東京を思って頑張っています どうぞ関東でのスファンには会いに来て下さいね 又のコメントを待っていますからね 宜しくどうぞ~
Posted by curisu25 at 2010年09月13日 00:49
僕も、一日も早いスファン君の姿テレビや生で見たいです。とにかく、体にだけは気を付けて頑張って下さい。今度は、スファン君からの直接コメあると嬉しいです。また、コメします。
Posted by 梨 at 2010年09月13日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。