大変、大変!!・・・・パクスファンの部屋

2010年09月26日

先程久しぶりに韓国芸能人ブログ村のスファンの順位を見ましたがエッ!!大変大変びっくり~~~~ランクインに参加していますがパクスファンが50位から落ちそうです危険 毎日沢山の方に見て頂いているのですが何でかなァ!?~ 他の韓流スターのファンの方もブログ更新で頑張っていらっしゃるから・・・・ それともしかしたらパクスファンの部屋をのぞいて下さる方がパクスファンの部屋の上、右横の白い部分の「韓国芸能人ブログ村」のクリックを忘れていらっしゃるのでしょうか?信号 本当に厚かましくて申し訳ないのですがパクスファンの部屋からのお願ですお願い パクスファンも本当に今新しい韓流スターで頑張っていますピッピ やはりファンの皆さんのご協力を頂きたいと思います家 皆さんに1回白い部分をクリックして頂くだけでこれまたスファンのやる気に繋がりますピカッ 熊本発・韓流スターですが昨日の映画からして全国版パクスファンになるのはそう遠い日ではありませんパチパチ そこで最近韓国芸能人のポチッとをお忘れの方は是非1日に1回のポチッとをお願いしますね赤面 何だか厚かましいお願いでごめんなさいね~~クローバー
大変、大変!!・・・・パクスファンの部屋


同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 02:48
Comments(14)韓流スター
この記事へのコメント
永原 筆子さん

昨日はtwitterで失礼しました 不慣れとなかなかタイミングが合わず申し訳ありません 昨日東京で同じ映画を見て頂けました様で凄く嬉しく思います 私達の年代では日韓の歴史の事実を知らないまま過してきましたが今回の映画はドキュメント映画であり私自身の勉強にもなりました あの日本人さえ胸が痛む時代に・・・そう思うと布施辰治弁護士の人民大衆の味方の信念を貫く姿勢、行動力に感動しました 今後よりもっと良い形で日韓交流が進む為には多くの方に是非見て頂きたい映画でしたね スファンも凛とし素敵でした 実際の彼もスポーツマンで裏表のない爽やかな青年です 私達が思う若者はこうあるべきとの想いの部分を沢山持った韓国スターです いづれ東京へ行く日も近いと思います その時は是非お会いしたいと願っています 今後ともどうぞ宜しくお願い致します 
Posted by curisu25curisu25 at 2010年09月26日 03:29
永原さま・・・

あにょはせよ~
映画を見に行って下さったんですね!!
お忙しい中 ちょんまろ こますみだ~☆
これからも よろしく お願いしますね^^
Posted by innsonn at 2010年09月26日 05:43
수환様 수환様を強く温かく支えていらっしゃる皆様 こんにちは・・ご挨拶が遅れまして・・・毎日のようにこちらへはお邪魔しているのですが 新参者ですので 失礼があっては いけないと存じ 楽しく拝読だけさせていただく毎日でした。
映画 本当に素晴らしい内容でした。 教科書で目にしていた内容が映像で広がり そこに書かれていなかった内容に深く迫り また「弁護士 布施辰治」様が 進まれた人道的な歩みに深く感動致しました。 そのような作品に・・特にあの場面で出演された수환様は 意味深いと存じます。 日本でも韓国でも印象に残る役柄でいらしたのでは?
今日の関東の空は 高く澄みきって美しいです。 彼の朗読 とても凛と美しく 力強く響きました! 今日の青空に「잘 했어요~!」って 수환様にエールをお送りしたい気分です!
そうだ twitterでつぶやいてさしあげればいいのですね!
Posted by 永原 筆子 at 2010年09月26日 07:56
おはようございます(^0^)…そぅなんです(・_・;)順位が落ちちゃってるんです(°□°;)毎回『ポチッ』としているんですが…1人1回…私1人では…(・_・;) 声を掛け合わなければ!!!!ですねf^_^;
Posted by さくらんぼ at 2010年09月26日 08:17
さっそく、「韓国芸能人ブログ村」をクリックしました。(^・^)

永原 筆子さま、
高く澄みきって美しい空に、永原筆子さまの優しい文面が
溶け合って、美しいさざなみとなって、
私の心まで届きました。
おかげさまで~爽やかな朝を迎えられました。
ありがとうございました(*^_^*)
Posted by hosinoai at 2010年09月26日 08:30
ヨロブン、アンニョンハセヨ!

アンニョンハセヨ!がいい時間になりました。
弁護士 布施辰治の映画は、私たちが見るべき映画のようだと皆さまの文面から伝わってきます。
そしてスファン君が凛とした力強い朗読をした姿を思い浮かべました。
ちょうど巣立ちする鳥のように、いい時期にこの映画の出演が、大空へ飛び立つ鳥になってくれたら、これまでの平野さんのご苦労が報われそうですね♪
今日の鹿児島はうす曇ですが、秋晴れのように視界が広がりそうです。
Posted by 惠子 at 2010年09月26日 10:10
こんばんは。
映画は楽しかったんですか?
コメントを書く途中にコンピューターが消えて今は文を残します
韓国でも映画が封切りになったらと思います

そしてうまく行きましょう?
雨がたくさん降ったと言うのに被害はオブウシンジです?
Posted by ハヨンギョンです at 2010年09月26日 22:12
永原 筆子さん

ご丁寧なご挨拶を頂きましていたみいります 「パクスファンの部屋」は縁ありまして熊本発・韓流スターパクスファンを応援しているファンクラブです 何時も訪問して頂いて有難く感謝しています 他の韓流スターのファンミに一度も行ったことない私がその応援方法も分からないまま只、パクスファンを日本全国の方に知って頂きたい一心でここまでクラブ運営をしてきました 何時も素人の私は暗中模索、自問自答の中でここまで走って来ました 沢山の仲間に助けられ3年目の今年 九州各地でパクスファンを見て頂くことが出来ました そして九州に幾つかの「パクスファンの部屋」の支部を設立して頂く事が出来ました  現在それぞれの支部にファンミの準備に取り掛かって頂いています パクスファンはファンの期待に応えようと一生懸命努力する青年ですし、より身近に皆様を感じ沢山の方に応援して頂く幸せを感謝しての日々を過ごしています 幸い、先日観ることが出来ました映画もインパクトのある役でしたし俳優パクスファンの可能性を皆様に見出して頂ければ幸いです 熊本発で色々がお洒落に出来なくて私自身の焦りでもありますが恵子さん innsonn さん達にもご協力頂いて九州から関東関西でもパクスファンを知って頂ければと願っています パクスファンは百済文明の発祥地忠清道の広報大使です 来月忠清道の公務員の方15名が熊本へ来られますのでその時、司会をするのですがハングルの出来ない私は頭が痛く近くにお住まいなら貴女や恵子さん innsonn に助け船を出して頂きたい心境です 日々御3人様ののハングルの見事さを羨ましんでいます 何時もその必要性を感じながらもこの年になるとなかなか覚えられません むしろ若いパクスファンが日本語を覚えている様です 東京を目指していますので改めてご挨拶をさせて頂く日も近いかと思われます その時はどうぞ宜しくお願い致します 今、熊本の自慢の1つは澄み切った秋空の下、身近に観れる阿蘇連峰を是非貴女にも身近で観て頂きたいです・・・ 
Posted by curisu 25 at 2010年09月27日 05:48
innsonn さん

いろいろお世話になり有難うございます お変わりありませんか? 先日の件データーが送って来ましたので確認しました やはりプロの目が確実でしょうね 皆様に喜ばれるものをと願っています 宜しくお願いしますね~
Posted by curisu25 at 2010年09月27日 05:54
さくらんぼさん

何時も心配かけてごめんなさい 貴女が常々心配していた事ですものね 何とか皆様のご協力で留まれそうですね 有難いですよ・・これからもますますの応援宜しくお願いしますね~
Posted by curisu25 at 2010年09月27日 05:57
恵子さん

此処のところ急に秋色が濃くなりました熊本です 昨日は慌てて長袖を出しました お陰さまで映画も私には1番印象に残っているのがパクスファの場面です 私達が知らない事実を韓国の人は
歴史の中で勉強をするのでしょうね 事実を知らないで海に囲まれた日本の平和な時は終わったのかもしれません 色々なことが事実と真実を知った上での交流になってくると思います 私達も勉強する必要を感じた映画でした 映画出演によりパクスファンは韓国で知って頂く事になりそうな気がします・・・・
Posted by curisu25 at 2010年09月27日 06:10
ハヨンギョンさん

本当にお久しぶりです・・・・お元気でしたか?
秋夕の連休は楽しく過ごせましたか? こちらでは秋夕を家族が集まるので嬉しいけど女性にとっての秋夕はむしろ忙しいと聞きますが如何でしたか?熊本ははすっかり秋色で、むしろ雨も少なく保育園での運動会の話等をよく聞きます 映画でのパクスファンもファンにとって嬉しい場面です 韓国版が出来たと聞きましたので近くそちらで上映になると思います どうぞ宣伝して下さいね・・・宜しく~~
Posted by curisu 25 at 2010年09月27日 06:21
hosinoaiさん

お元気ですか? 発表会のブログup見ましたよ 良い形でスファンをご紹介して下さって有難うございます 少しづつですが色々な分野でスファンを知って頂く手応えを本人も感じている様です
有難いですね お陰さまで皆様のポチッとが効果を上げた様です
今後ともご協力下さいね 有難うございました・・・・
Posted by curisu 25 at 2010年09月27日 06:27
curisu 25様 素敵なお返事を頂戴致し とても感激しながら拝読させていただきました。 熊本には 高校時代の修学旅行でお邪魔させていただきカルデラ火山の様相を目の前にした記憶は 今でも鮮明に残っております。 青空に映える熊本城 水前寺成趣園の清らかなたたずまい・・・そうそう 水前寺公園前で焼きたてのちくわをほおばったのも良い思い出です。 なにかに夢中になるなんてことのない のんびりとした青春を過ごした私。 今 ちょっとずつ수환さまの事で胸を熱くする少女のような気持ちに 自分でも感動しております。
수환様は 勿論のこと 수환様を熱く温かく包むように応援される皆様方と 私も仲良くさせていただき 微力ですが応援させていただければ 幸いに存じます。どうぞよろしくお願い致します。
今日も 수환様の 甘いお歌「사랑...아픈시간」を聴かせていただきながら 素敵な時間を過ごさせていただきます。 ありがとうございました。
Posted by 永原 筆子 at 2010年09月27日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。