別れ・・・・・パクスファンの部屋

2011年02月12日

立春を過ぎ日中はかなり暖かくなりましたが只今喘息中の私はにはこれからの季節の変わり目も苦手です もうしばらくは咳に悩まされますがそんな弱音ばかりは言えません桜

先日忠清南道の大学から来ている2人の大学生が帰国する為送別会をしました 一人は鹿本のお祭りでパクスファンの通訳をしてくれましたハン君です 日本語が上手で物腰が柔らかく同じ年のスファンを充分フォローしていましたが兵役を終えていますので芯がシッカリしています グッ 

もう一人はヨン様似のジュンソク・・・・儒教を韓国に入れた人の23代目で安一族のヤンバンの若者です 自宅の写真を見せて貰いましたがイヤァ~驚き!!! でも彼は熊本で庶民の中の庶民の我が家で3週間の楽しい家族でしたミカン

やはり熊本が大好きで日本人が大好きな二人ですが今年就職を控え後ろ髪をひかれる思いで帰って行く様です飛行機 

2人とも日本を凄く好きでいてくれるのがとても嬉しいです 感謝の気持ちや礼儀正しさはドラマの中の韓国の若者を実感させられてアジュマは又、感激!~~ご縁を大事にしていますメロメロ 

参加者がパクスファンの部屋の会員ばかりでしたので結局「私達はスファン君のお陰で知り合ったね~スファン君に感謝しなくっちゃ~~~」で話が落ち着きました家 

今年は韓国での活躍が期待されるパクスファンです もうすぐバレンタインデ―・・・・韓流スターのスファンには韓国で沢山のチョコが届くでしょう・・・~~~チョコ 報告が楽しみです 集まったアジュマが皆知り合った頃のパクスファンを思いだし応援しているからね~~~~と言っていました
スファンに伝わるかなァ~~~ハート 

忠清南道の大学生2人はアジュマに頂いた数少ない大小のバレンタインチョコを嬉しそうにバッグに入れていました・・クローバー 
別れ・・・・・パクスファンの部屋






同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 09:04
Comments(1)韓流スター
この記事へのコメント
こんばんは。 先日はお邪魔しました。
久しぶりの『おでん』の味が忘れられません(*^^) 
 今日と明日のお見送りで急に・・寂しくなりますね(^_^;) 暇をみては遊びにうかがいます!
あ!今日国際線で見たスター☆帰ってパソコンで検索したらやはりそうでした!
ほんと・・偶然でしたね。
Posted by さくらんぼ at 2011年02月12日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。