ブログ・・・・パクスファンの部屋

2011年02月16日

元々韓国に詳しくパクスファンの応援を始めるきっかけとなったなった岡本さんから時々電話があります パクスファンのお父さんとも親しい方ですので何時もパクスファンを心配されていますが男性ですのでパクスファン、韓流スター・・とは騒がれませんシャツ

時々会ったり電話で話したりしますがやはりスファンの活躍を願っておられます 韓国での活躍報告を待っていられる1人です キムさんとも親しい方ですのでいち早くスファンの韓国での活躍が聞けるかもしれません 楽しみですパソコン

岡本さんの紹介でパクスファンを紹介する「パクスファンの部屋」設立しましたがブログを今朝覗いてみるとアクセス数が何と202,000件・・・・・エッ??そんなに時間がたったのかなァ~~~何時も覗いて下さる皆さんに感謝しています 有難うございますびっくり 

皆さんにもそう遠くない日にスファンの良いニュースを伝える日が来ると思います その時岡本さんも心配が喜びに変わるでしょう・・・・・パクスファン 頑張れ!!!クローバー
ブログ・・・・パクスファンの部屋








同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 06:44
Comments(1)韓流スター
この記事へのコメント
おはようございます

アクセス202000件すごい件数ですね
それだけスファンくんの活躍を期待しているたくさんのファンの方がいらっしゃるんですね~
私もその中の1人なんですが
頑張ってほしい…ですね。
Posted by さくらんぼ at 2011年02月16日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。