かたらんね?・・・・パクスファンの部屋

2011年02月18日

エッ!何で熊本??と思った3月5日健軍文化ホールでのオ・マンソクさんの韓流アーティスト公演2011―オ・マンソクは今迄ファンミーティングが開かれていない地方都市での公演を願うマンソクさん本人が希望された様です これからこんな形の韓流スターの来熊が増えるかもしれません・・・熊本として楽しみではありますけど・・ひょえー・・

さて我らが韓流スターパクスファン・・・・鹿児島ファンミーティング大成功の後なかなか会えませんがファンの皆さんの事をとても気にしている様です お時間のある方はどうぞファンレターを書いて下さいね・・・ハングルでも日本語でも貴女の応援メッセージを伝えて下さい ファンが待っていると思うとスファンもより一層頑張るでしょうからね~UP

会員の皆さんには近々会報冬号が届く予定です~~~お楽しみに・・・・・と言って良いのか否か分かりません・・・・時間が無さ過ぎて何時もの編集者南ちゃんに申し訳なくて頼み損ねてしまいました 南ちゃんゴメンネ 結局私が作りましたってことで出来栄えは期待できまん・・・でもどうぞ気持ちだけは受取って下さいね~~~~メール

今日は大分支部から御手洗さん佐々木さんが合宿で来られます~~イエイエお泊りに家・・・・ってことで応援の初心に返りスファンの話に花が咲きそう~~スファンく~ん かたらんね~?肯くお近くの方もどうぞ~~~~クローバー
かたらんね?・・・・パクスファンの部屋



パクスファンへのファンレターの送り先

〒861-5511
熊本市楠野町538-4
パクスファンの部屋代表 平野悠美子宛てに・・・・・・パクスファンへ転送します


同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 06:07
Comments(2)韓流スター
この記事へのコメント
おはようございます
また少し寒くなりましたね 体調はいかがですか

来月オ・マンソクさんのファンミあるんですね
しかも健軍でだなんて…
最近の熊本も捨てたもんじゃないですねファンミをした事のない場所で…って気持ちが熊本のファンにはうれしいでしょうね
私も行きたいくらいです
Posted by さくらんぼ at 2011年02月18日 08:31
今日は、風が冷たいですね。

イ・テソンさん、オ・マンソクさん、名前だけではわかりませんでしたが、画像探して見ました^^

有名な俳優さんですね。


今夜は、スファンくんの話題で盛り上がるんでしょうね(^.^)b


楽しい時間をお過ごしください♪
Posted by なおみ at 2011年02月18日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。