もういちど逢いたくて ~星月童話…パクスファンの部屋

2011年11月02日

11月に入りそろそろ忘年会も近づくし我が家を片付けないと~~~~深夜意気込んで片付け始めました

1人で黙々と片付けるのも嫌だし寂しいし・・・と思いながらあちらこちら片付けていると出てきました大切なDVDハート

過去には切ない内容に何度も見ましたが私も忙しくなり何時の間にか行方不明・・・・げんなり

当時私は香港映画にはまっていてレスリー・チャン主演の「もういちど逢いたくて ~星月童話

」が大好きでアッ!!ここにあったんだ~~~~メロメロ 

懐かしく嬉しい思いで手は片付けを・・・目はDVDを・・・のつもりパソコン

予定は見事に外れ以前何回も見ている作品なのに目が釘付けですキラキラ

手はストップのまま進入禁止

オォ オォ~またまた感動しましたグッド

その後未来の韓流スターパクスファン君に出会い皆さんご存じの日々を過ごして来ましたが本当に久しぶり・・・

改たにピュアなレスリーチャンと常盤貴子のラブストーリーに見入ってしまいましたしずく

とうとう片付けは後日に持ち越し・・・・ヨボがうるさくないから・・・マッ!~~良いかァ~の私×

ヨボ~~~ごめんね~~~(エッヘへへ 許したもれ)

スファン君も時間を超えてもファンが何度も何度も見たくなる作品に恵まれれば良いですけどね~~~桜

そう願っていますよ・・・・本当に・・・・頼む

かくて私のDVDと片付けの一挙両得作戦は見事失敗に終わりました・・・足跡
もういちど逢いたくて ~星月童話…パクスファンの部屋

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クローバー
ところで韓国映画「パーフェクトゲーム」公開の新しいスチール写真が韓国のでUPされています

詳しくはネットニュースを見て下さいね・・・

youtubeでも2分間予告編映像が流れています

ネットニュース

http://news.nate.com/view/20111101n24366



youtube

http://www.youtube.com/watch?v=T1-ssvYgOKo



一枚目とはかなり異なる写真です 映画内容の意図が感じられますね・・・・・

さてスファン君はどこに????

もういちど逢いたくて ~星月童話…パクスファンの部屋


スチール写真NO2

もういちど逢いたくて ~星月童話…パクスファンの部屋
スチール写真NO1



同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 03:31
Comments(2)韓流スター
この記事へのコメント
先日はチョスンウ応援ブログ「スンウな毎日」へのコメントありがとうございました。

ブログも拝見し、熊本からの熱い思いもスファンさんのあったかいお人柄も読ませていただきました。

さて、お知らせに寄ると、スンウさんのメッセージもあったスファンさんのファンミの映像があるとのこと。
本日の新記事にアップしました。
よろしくお願いします
Posted by ペンちゃん at 2011年11月02日 08:12
ペンちゃんさん

嬉しいコメント有難うございます

お陰様で本当にお陰様で少しづつ知られてきたスファン君です

今回の映画で新たにスファン君を見て下さる方も増えることを願

っています またパクスファンの部屋の仲間が遊びに行きますの

で宜しくお願いしますね~
Posted by curisu25curisu25 at 2011年11月04日 05:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。