楽しかった~~~~パクスファンの部屋

2012年02月06日

ウ~ン 良いやっぱり仲間は良い!!グッド 

楽し過ぎましたァ~~~そんな新年会でしたわ寿司 

昼間だし車だし今回お酒は控えましたが超美味しいと熊本で話題の菊南温泉の本格的会席と豊富な話題でし

た・・・パチパチ

最近オサの貫禄が出てきたアケチャんがガッツリ仕切っていましたし私は相変わらずあの人とこの人を結ん

だり繋いだり・・・例のごとくチョコマカチョコマカ~~~でしたピッピ

皆さんはキムさんをはじめやっぱりスファン君へは相変わらず心配と期待・・・イエイエ期待と心配をして

いましたメロメロ

やはり熊本デビュー前から応援している方も多く改めて私も熊本アジュマの思いを再確認しました家

でも皆でゆっくりのんびりの応援スタイルですが継続は力なりで行きたいですね~プレゼント

幸い韓国カフェにも次作映画出演決定もUPしてありますのでスファン君の張り切っている姿が目に浮かびま

キラキラ

そんなスファン君が次作に向けて公私ともに心身が健やかに過ごせる日々であります様に・・・・UP

そう願っています~~~お願い

そうそうそれから参加して下さった方々へ~

寒い中大変お世話になりました それに色々と有難うございました温泉温泉温泉

せめて安く良い温泉にゆっくり浸かって下さいませね~ コマスミダ~クローバー

楽しかった~~~~パクスファンの部屋


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~クローバー

작지만 힘있는 역할에 최종 캐스팅 되었다고 해요~ ^^

역할은 잘생기고 멋진 핸썸남~!!!

수환과 잘 어울릴 것 같습니다... ㅎㅎ

자세한 정보는 차후에 다시 공지할게요~

모두 무두 수환을 응원해주세요!!!

빠이튕!!! ^^ㅋ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~クローバー

小さいけれど力がある役割に最終キャスティングされたという~^^

役割はハンサムで素敵なヘンソムナム~!!!

水患とよく似合いそうです... ヒウッヒウッ

詳しい情報は今後また公示しますね~

某二分けも水患を応援して下さい!!!

パイトゥィン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~クローバー


同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 04:17
Comments(0)韓流スター
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。