なるほど~~・・・・パクスファンの部屋

2012年02月27日

先ほど韓流のニュースで知ったのですが今韓国のアイドルにお弁当の差し入れやプレゼントが流行っているそうですプレゼント

食事をとても大事に考える韓国ですから好評の様で・・・・・パスタ

ファンのスケジュールの忙しさや食事を大切に考えた韓流スターへの思いやりですね・・・・・ハート

そう言えば以前スファン君の来熊に合わせて毎回の食事を考えたものですピカッ

幸いパクスファンの部屋仲間の手作り弁当や仕出し用の大きな器4ヶに盛られた会員手作りのおご馳走等々・・・・家

そうそうテレビタミンの吉本多恵子先生からは手作りデザートの杏仁豆腐をスファン君をはじめイヨンホ君とスタッフへ

の大量差し入れがありました・・・・パチパチ

芸能活動をしていれば売れるほど食事が粗末になりかねませんものね~ピッピ

そんな意味であの時はすごく有難く感謝したものです肯く

今韓国ではそのお弁当のプレゼントが流行っていて専門の業者も出てきているそうです・・・・・初心者マーク

なるほどね~~~~キョロキョロ

でもスファン君のためにパクスファンの部屋のアジュマ達の手作りには負けるかもね~~~日本国旗

アッ そうそう近々多恵子先生のレストランに顔を出そうと思っています車
なるほど~~・・・・パクスファンの部屋

多恵ちゃん先生

先生 電話では何時も行きます行きますばっかり言ってごめんなさい!!

今度本当に行きますので宜しくお願いします

沢山韓流の話をしましょう~~~~
 クローバー


同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 02:31
Comments(0)韓流スター
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。