エッ!! ビックリ~~・・・・・パクスファンの部屋

2012年03月10日

驚きました・・・・・今日本当に驚きました~びっくり

何と私のパート先に皆さんお馴染みのイヨンホ君が来ました・・・・もうビックリたらありゃしない~秘

一緒に来られた方も私の知っている方でしたので挨拶をして帰られましたがヨンホ君も相変わらず爽やかで

したよ 何でも次の企画で大分に向かうと言われていました車

又九州のヨンホ君のファン方には嬉しい時間が来るかもしれませんね~~~パチパチ

以前熊本でも熱く応援していたスファン君ヨンホ君の情報が乏しいのは一寸残念ですね・・・・・・DOWN

本来なら今が一番韓流スタートして沢山の方に知って頂きたい時ですクラッカー

ファンクラブ会員だけに情報を知らせるのはどうでしょうね?うーん

超一流二流スターなら限定しての情報発信でも大丈夫ですが現在のスファン君ヨンホ君は素敵な写真や情報を

ジャンジャン出して一人でも多くの人に顔や名前を憶えて貰える方が本人の為だと思います桜

勿論現在二人のファンクラブ会員が数千人数百人もいれば別ですけどね・・・・・・信号

ファンクラブには入る程ではないけど~~~といわれる方が沢山いらっしゃいます見ざる言わざる聞かざる

そんな方々に沢山素敵な写真や情報を知って頂いてファンを増やしたら如何なものかとのお話はよく聞きますね~

久しぶりに突然の再会のヨンホ君と話しながら以前二人のファンだったアジュマの言葉を思い出しましたピカッ

やはり情報が乏しいのはもしかしてあまり活躍が無いのかもしれませんね~~一寸心配な二人です非常口

せめてもう少し有名になってからの情報規制をお勧めしますね~~~パチパチ

二人と共会費を払ってでもどうしても会いたい韓流スターに早くなって欲しいものですキラキラ

そう思っているアジュマが多いのは事実ですグッド

頑張れスファン君! 頑張れヨンホ君”

相変わらず二人に厳しい私ですクローバー
エッ!! ビックリ~~・・・・・パクスファンの部屋


同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 22:19
Comments(3)韓流スター
この記事へのコメント
CURISU25さん

ご無沙汰しています。ヨンホ君が熊本に・・ファンクラブが何かイベントを

企画してるんですかね?それに、大分へも?スファン君の次は、ヨンホ君が

大分へ・・・
Posted by アケチャン at 2012年03月11日 21:00
CURISU25さん

ご無沙汰しています。ヨンホ君が熊本に・・ファンクラブが何かイベントを

企画してるんですかね?それに、大分へも?スファン君の次は、ヨンホ君が

大分へ・・・
Posted by アケチャン at 2012年03月11日 21:00
アケチャン

お久しぶり~~~

そうよ ビックリしたけどヨンホ君も元気でしたよ・・・・・

大分にはヨンホ君の大分オンマの阿部さんがいらつしゃるので

ヨンホ君も張り切るでしょうね~

でもオンマはスファン君の大分スタッフでしたよね~~~

まァ 2人共に韓流ですから沢山の方が見に来て下されば良いのですから~

2人に大分でも頑張ってアピールして欲しいものですね・・・・
Posted by curisu25 at 2012年03月11日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。