良かった~・・・・パクスファンの部屋

2012年03月13日

先日スファン君ヨンホ君へ応援したい?方の気持ちを代弁して書きましたが今日は嬉しい話を~~~~~チョキ

スファン君が今度中国ドラマで使用される歌を歌うことになったそうですよ・・・・・・パチパチ

流れてきた話ですので詳しくは又いずれ~~~!?

そう言えばデビューした時の中国との関わりをお父様が話して下さったことがあったっけェ・・・・・若葉

ともかく何でも良いから早く早くの気持ちですねダッシュ

でも本当なら良かった~~グッド

うんと練習して良い歌を聴かせてくださいね~クローバー
良かった~・・・・パクスファンの部屋


同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 06:53
Comments(2)韓流スター
この記事へのコメント
えっっっっっ???本当ですか?!
うれしいですね~。。。(*^^)
顔がにやけてしまいます!
♪いい歌♪にむけて発声頑張ってほしいです!!
Posted by saori at 2012年03月14日 23:59
saori ちゃん

そうみたいよ・・・・

流れてきた話ですが嬉しいですね~

頑張ってほしい・・・・その一言です・・・・
Posted by curisu25curisu25 at 2012年03月15日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。