頑張りますね~・・・・・パクスファンの部屋

2012年03月22日

ここ数日左ひざが痛い・・・・・どうしても減らない体重や年齢と諦めつつ久しぶりに弁天温泉の電気風呂へ行きました温泉

患部にあたるピリピリ感が痛すぎて顔をしかめて目を閉じてじっと我慢我慢・・・・・・爆発

「アァ~~やっぱり年かなァ~そろそろ色々整理していかないと・・・」痛みでつくづく弱気な私・・・DOWN

そんな私に隣の浴槽から一人の年配の方が話しかけてこられましたバナナ

ここでパクスファンさんを応援されていた方でしょう?から始まり以前会員だった74才のHさんが再婚されることを一気に話

されましたびっくり

それはおめでたいことでところでお相手の方は何才ですか?

超若つくりでお洒落さんだからきっとかなり年下かしらと想像しながら尋ねると何となんと相手の方は91才の超エリートな

元ドクターとか!?  

エッ!!91才・・・・思わず絶句です~びっくり

出会いも100日間世界1周豪華客船の旅ツアーだったとか????ヨット

お見事!!お二人さん 多分あと15年は大丈夫そうとか???ハート

私も膝の痛みぐらいで落ち込めないなァ~~ゲンコツ
頑張りますね~・・・・・パクスファンの部屋







同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 05:02
Comments(0)韓流スター
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。