良かった!!・・パクスファンの部屋

2012年05月04日

昨日夕方より孫達とバーベキューを楽しみました肉

季節的に蚊等の虫も来ず気分良くついつい遅くまで外で過ごしましたがさすが夜は風も強く

一寸寒く感じましたシャツ

明るい時間に栗の木に登り木の上から見る景色や月の綺麗さに感激の様子の孫達・・・・ピカッ

かなり大きい栗の木が気に入ってヨボにブランコを下げて欲しい 木の上に座る板を置きたい

とか希望を言っていましたがゲーム以外の戸外で楽しむそんな姿を久しぶりに安心しましたハート

バーベキューの火も庭の木の葉や枯れ枝を集めさせました炎

幼児期のボーイスカウト所属の経験を期待しましたが覚えていなかった様で私が勧めた早めの

ボーイスカウト入団経験はあまり身についていませんでしたうーん

一番満足していたのはヨボだったかもしれません・・・・・・・満

三人の孫に爺ちゃん落ちらん様に支えとって~爺ちゃん肉とって~爺ちゃんあれしてこれしてと

頼まれ活躍の場が多かったヨボの嬉しそうな姿が印象的でした・・・・・ぬふりん

最近爺婆より友達とゲームに重点を置いている孫達に寂しさを感じ始めたヨボでしたから~くすん

良かった!良かった!!チョキ
良かった!!・・パクスファンの部屋


同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 06:50
Comments(0)韓流スター
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。