日本のドラマ・・・・パクスファンの部屋

2012年05月05日

最近日本のテレビドラマにも楽しみを覚えるようになりましたピカッ

以前韓流に目覚めたりスファン君を応援したりしてなかなかゆっくり日本のドラマを見る気持ちも時間も

なかったのですが見てみるとなかまかですグッ

最も中井君や竹之内豊 相葉君が主役のドラマを見る時間が何故かゆっくりしてついつい見入っています桜

以前中国韓国からの留学生から聞いていたのですが日本のドラマ俳優タレントの方が自分の国のタレントやドラマより好きで

よく見ると言っていましたがなるほど~~~~肯く

改めてゆっくり見てみると日本のドラマも捨てたものじゃないですね~メロメロ

最も好みに合わないものもありますがそれは自分で選べば良いことで結構日本のドラマ歌などのテレビの

影響で日本語科へ進み日本へ留学している海外の若者も多い様ですパチパチ

彼らが楽しみにしながら喜んでみる日本のドラマに少し興味がわいてきましたパソコン

これも癒しの時間になりそう・・・・・・・・温泉

そう言えば我が家へホームスティーで来た韓国の学生はスファン君をはじめほとんど日本のドラマで

日本語を勉強していますと言っていたけどその方法はどうするんでしょう!?

すぐ次の場面になりますでしょう~~~~ピッピ

トロイ私にはできません・・・・無理と言うものですびっくり

でも短い単語でも主役が話と嬉しくなりますね~~~

ウン ウン知ってる知ってる・・・・・ってね そこだけは韓流ドラマについていけますけどね~・・・・・若葉
日本のドラマ・・・・パクスファンの部屋


同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 06:49
Comments(0)韓流スター
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。