仁川青年 2人のパク君・・・・パクスファンの部屋

2012年05月07日

昨日は仁川の青年の仕事が無くなることが心配で書きましたが今日の夕方仕事帰りに

彼は我が家に来るとのこと・・・・・腕時計

せめてバーベキューの肉を沢山食べて貰い今後へ繋ぎたいと思っています肉

突然ですがバーべキューへ参加希望の方がいらっしゃってもOKですよ~~~OK

何でも即対応の平野ですから・・・WEIT

さて気になるもう一人の仁川青年・・・・・パクスファン君はと言うと・・・・キラキラ

先月の4月28日に韓国芸能人のランクインをご紹介しましたが1週間後の今日現在は

何と何と56位です…驚き~~~びっくり大躍進ですクラッカー

上位ランクインを望み古くても写真だけはファンの皆さんに見て頂けて幸せですさくらんぼ

スファン君が皆さんに忘れられない為にこれ位しかできませんが何とも有難いことですキョロキョロ

本人も頑張っている様子で21日の初日公演は特に期待されますね~若葉

当日色々なタイミングが合われる方の観劇をお勧めします・・・・・・パチパチ

成長したスファン君を見て頂ければ少しは礎となった熊本ファンやパクスファンの部屋の

皆さんの応援が活きてきますね~~嬉しいですにっこり

そうです これからです…・2人の仁川青年のパク君・・・・・・葉っぱ

アジャアジャ ファイティーン!!
仁川青年 2人のパク君・・・・パクスファンの部屋



同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 05:27
Comments(0)韓流スター
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。