広報・・・・パクスファンの部屋

2012年05月10日

始めに仁川の二人のパク君についての私の日々の思いや行いをここの所熱を込めてブログに書いていますが

昨日も沢山の方に見て頂けましたことを有難く感謝しています・・・・・コマスミダ~グッ

さて一人目韓流スターのパクスファン君・・・舞台の「じゃじゃ馬ならし」・・・の初日公演が又また変更ですって!

それも1日遅れの5月22日へ変更とのこと・・・・・・びっくり

私的にはそんなにコロコロ初日を変えないが方が観客は観劇予定を立て易いと思いますが芸能界も

結構アバウト感のある韓国ですものこれもありかなァ~って気もします肯く

続いて今一寸複雑な思いのもう一人のパク君・・・・・ここ数日色々考えたのでしょうか昨日夕方の電話は少し

元気な声に聞こえました~~そうです 若者は前進のみ!ダッシュ

時折の逆境は成長に繋がりますが今回の様な事で悩むのは止めなさいね~GO

これからも若さと爽やかさがあるので自分のガッツで日本での幸せの糸口を見つけて欲しい・・・・・・リンゴ

さて本論ですが仁川出身28才のパク先生ハングル教室のお知らせです

☆パク・ウィウォンのハングル教室

5月12日(土) pm7:30~  飛田バイパス ジョイフル店にて 今回無料


この時顔見知りになり皆さんのご希望や時間パク先生の指導法などをお互い自由に話し合い

楽しいハングル教室へ繋ぎたいとのことですのでお時間が合われる方は是非お出かけ下さいませね~にっこり

話を聞かれた後のハングル教室参加是非は自由です↑↓

結構韓国人の筋の通った若者です・・・・・笑顔も良いんですよ~(私がヨイショしないとね~)グッド

それに二人の共通のキーワードがイ・ソクフン君だなんてこんな田舎の熊本なのに不思議!?

兎も角一緒にお茶するつもりで来て下さァ~~いコーヒー

以上二人のパク君の広報でした 宜しくゥ~~~
広報・・・・パクスファンの部屋


同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 03:23
Comments(0)韓流スター
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。