ついつい・・・・パクスファンの部屋

2012年05月11日

またまた病の始まり・・・・うーん

エッ?? 何か~と思われるでしょう・・・・・?

この季節になると緑に惹かれて白い花の咲く庭木を買いあさる癖です若葉

すでに茶花で白い花の咲く庭木を何本か植えているのですが見れば有っても欲しい悪い癖・・・・・わー

昨日もついつい白い花に惹かれてウキウキ気分で4本買いました・・・・・葉っぱ

シャラ(夏つばき)・・・・・・平家物語の原文. 祇園精舎の鐘の声諸 行無常の響きあり沙羅双樹の花の色

                盛者必衰の理をあらわすおごれる人も久しからず・・・・・学生の頃暗誦しましたね

クチナシ・・・・・・・・・・・・・・渡哲也さんの歌・・・今では指輪も廻るほど~聞こえそうです・・・

梅花ウツギ・・・・・・・・・・・昔ながらの素朴な純白の花 癒されます

白ヤマブキ・・・・・・・・・・・白はとても珍しいのですが4枚の花弁は心をとらえます

我が家にも1本づつはあるのですがおバカな私は見てば欲しくなりウキウキ気分でついつい・・・・音符

私のイメージから白い花をこよなく愛するピュアな心は感じ取れないでしょう??ハート

どちらかと言うと肥後の猛婦ってタイプですものね・・・・でも人は見かけによらないものってね~~~ピカッ

アッハハハ~~~どうぞ笑って下さいませ 言ったもん勝ち~~~・・・・・今朝は早朝より昨日植えた白い花の

木々に水やりが終わりウーン 満足満足!!グッド

明日はパク先生と一緒にジョイフル日田店で7:30~会いましょうね~コーヒー
ついつい・・・・パクスファンの部屋


同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 07:14
Comments(0)韓流スター
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。