お知らせ~・・・パクスファンの部屋

2012年05月17日

お知らせクローバー

以前お知らせしました2つのお知らせ事項を改めて紹介します・・・・カラオケ


(1)

先日お知らせしましたパク先生のハングル教室を実施します

まずは第1回目のスタートです 会話中心の臨機応変型の勉強となりますので

今までハングルに取り組んでみたものの会話が苦手な方にはぴったりの勉強法です

なかなか韓国人と会話する機会のない方には特に有効だと思います

どなたでも参加OKですのでご希望の方は歓迎しますパチパチ


日時    5月17日(木)7:30~ 

場所      平野宅にて

費用      1回 1,000円

連絡先     平野 090-2083-2153


何れ大好きな韓流スターを始めスファン君達共ハングルで話せる日が来るかもしんれませんね~

貴女・・・・・・・・・「ポゴシッポヨ~~~」

韓流スター・・・・「ネェ~」 そして嬉しいハグだったりして~~~

ぜひ自信を持って韓国人と実際に会話できる日を目指して頑張りましょうね


(2)

パクスファンの部屋 恒例の韓流大好きお喋り会

以前にもご紹介しましたかってパクスファンの部屋でご縁がありました仲間たちとの気楽な会です

毎月1回の韓国大好き 韓流大好き K-POP大好きそしてスファン君も大好きな仲間の気楽な

お喋りと沢山食べ飲み会(日中ですのでアルコールは皆さん控え気味・・・)です

それぞれが大好きな韓流スターやドラマ映画K-POPを口にする自由な空間です


日時      5月20日 (日)   12:00~

場所      平野宅の庭

持ってくる物  自分が食べたい物または飲みたい物(強制ではありませ~ん)

参加資格    どなたでもOK 特に韓国 韓流を好きな方大歓迎・・・・・・・


さて貴女の毎月1回のお喋り会への参加お待ちしていま~すクラッカー
お知らせ~・・・パクスファンの部屋





同じカテゴリー(韓流スター)の記事画像
本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋
日本における・・・・パクスファンの部屋
徐々に・・・・・・パクスファンの部屋
演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋
歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋
大衆演劇・・・・パクスファンの部屋
同じカテゴリー(韓流スター)の記事
 本日をもちまして・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-11 18:15)
 日本における・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-03 09:05)
 徐々に・・・・・・パクスファンの部屋 (2012-06-01 00:30)
 お待たせしました・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-29 17:38)
 演劇 じゃじゃ馬ならし・・・パクスファンの部屋 (2012-05-27 06:10)
 歴史の裏側・・・・パクスファンの部屋 (2012-05-26 02:16)

Posted by curisu25 at 04:20
Comments(4)韓流スター
この記事へのコメント
お疲れ様です。5/20は日帰りです。早めに伺います。
自分の食べ物、飲み物は持参します。よろしくお願いします。それでは・・・
Posted by curisu25さん at 2012年05月18日 19:05
こんばんは。

昨日はいけなくて・・残念でした。。
バイトの人が足りないのでなかなか、思うように休みが取れません。。早く、先生にも会いたいのに。。
まさに、ボゴシッポッソョ~です。
Posted by saori at 2012年05月18日 23:36
アケチャンさん

お久しぶり~

了解  待っていますよォ~~~~

気を付けてきてね・・・・・
Posted by curisu25curisu25 at 2012年05月18日 23:46
saoriちゃん

腰痛は注意してね・・・・・

一生の病になりかねないから無理しないでよ

バイトも休みなさそうだし20日も来れなかったのよね~

残念!!お姉ちゃんは来れそうねの?
Posted by curisu25curisu25 at 2012年05月18日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。